伊丹市で妊産婦骨盤矯正をするならイルカ先生にお任せ下さい

伊丹 骨盤矯正 整体 | はり きゅう 整体 しゅん

ブログ

11月3日文化の日・・・音楽発表会・・・休診のお知らせ・・・咳のお話

投稿日:

おはようございます。久しぶりの投稿のなってしまいました。

朝晩の冷え込みが強くなってきましたよね。

11月3日(土)お休みませていただきます

長男のから
「発表会見に来てほしい」と依頼があったので、当然断れないですよね。
という事で
誠に勝手ながらお休みさせていただきます。

咳が止まらない方必見○○を皮ごと食べよう

空気も乾燥しているので咳き込んでいる人が増えてきています。

しつこい方になると1か月くらい咳が止まらないこともあるようです

そんな方にお勧めなのが、ナシ(梨)を皮ごと食べると、咳が止まりやすくなります

梨の皮は「梨皮」(りひ)といって漢方の一つです

乾燥しがちな季節の秋に、体も乾燥してしまいます。

乾燥すると熱を発し、咳き込む人が増えてくるのです。

そんな時に潤いを与え、余分な熱の散らすことができる優れものです。

是非お試しください。

皮ごと食べる際はしっかりとあらってください。

 

 

 

 

 

 

-ブログ
-

Copyright© 伊丹 骨盤矯正 整体 | はり きゅう 整体 しゅん , 2019 AllRights Reserved.