伊丹市で妊産婦骨盤矯正をするならイルカ先生にお任せ下さい

伊丹 骨盤矯正 整体 | はり きゅう 整体 しゅん

ブログ 未分類

産後ダイエット、産後1ヶ月で元の体重に戻ったお話!患者さまはただ骨盤矯正を受けただけです。

投稿日:

産後、骨盤矯正を受けて1ヶ月で5kg減りました

今回ご紹介する患者さま。

30代2児のママさん。今年1月に無事出産を終えたばかりです。

当院にお越しなったきっかけは妊娠8か月の際、急な腰痛でした。

その腰痛も1ヶ月で治療で楽になり、

その後出産までの間、何度かお越しいただいていました。

予定日より1日早く生まれましたが、とてもスムーズな分娩だったそうです。(一人目は陣痛も弱くけっこい時間がかかったそうです)

ここで本題です。なぜ産後1ヶ月で体重が元に戻ったのか?

これからお話しすることは、個人差があるので施術を受けた皆さんが絶対にもとに戻るという保証ではありません

今回の患者様。

産前より「腰の痛みで今、動けなくなったらどうしよう」という思いから、当院の骨盤矯正を受けて来られました。

産後の事を考えてというよりも・・・

産前・骨盤矯正を受けていた結果

体の歪みが少ないことで、

正常な位置に内臓「胃・大腸・小腸・子宮」があり、

新陳代謝が良く、脂肪の燃焼に適したお体をしていたからです。

また、骨盤矯正をしていたことで、出産をしたにもかかわらず

お体も元気だったことがあげられます。

 

なので、

 

産後に体力が残っていたため、早い段階で

産後・骨盤矯正を受けることができたからです

 

出産で大きく開いてしまった、骨盤を整えたことで、

お腹周りの脂肪が下に下がりきる前に

上へと引き上げることができたからです。

 

上に引き上げられた脂肪、筋肉は重力に逆らって活動する

左の絵と右の絵

どちらが重力に逆らっていそうですか?

答えは簡単ですよね。

 

この状態を手に入れることで痩せやすい体を手に入れることができたんです。

 

よくあるご質問が

産後3年たっていますが、骨盤矯正で痩せますか?

答え:痩せることは可能です。

ただし、上のイラストでも示したように、右のような状態が長かった場合は少し時間と回数が必要になてくるかもしれません。

 

諦めないでください。

いつでもご相談お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-ブログ, 未分類
-,

Copyright© 伊丹 骨盤矯正 整体 | はり きゅう 整体 しゅん , 2019 AllRights Reserved.